第162回 魂のミッシングリング
過去は変えられるものです。
出来事そのものより、あなたの心を大きく変えることができます。
私には、母親に望まれなかったという思いが、いつもどこかにありました。母親が「この子はいらない」「ほしくない」と言うのを幼い頃に聞いていて、自分は必要とされない存在だと感じ、どこかで両親に気に入られようと頑張っていた自分がいます。
しかし、エネルギー誘導で時をさかのぼって行った時、真実を知る事ができました。
エネルギー誘導では、時空をさかのぼることにより、意識の深い部分にある記憶さえもよみがえらせることができます。
2歳、1歳、0歳と戻り、さらに母親の胎内に戻った時に、その時の母の本当の心が私に聞こえてきました。
母は貧しくて辛い思いをさせたくないので、私を生むことをためらっていました。私自身がいらなかったのではなく、私を幸せにする自信がなかったから、いらない、産めないと思っていたのです。
この事実を知った時、私の中あったさみしさや母へのわだかまりが一気に癒されていきました。そして、母の胎内での記憶を取り戻す作業は、さらに重要な記憶を引き出しました。
それは、生まれ変わりの計画を行なった中間世での記憶です。私は、このことにより、よりはっきりと今世の意味を知る事ができたのです。
古生物を扱う分野において、進化の途上に位置する、発見されていない中間形のものをミッシングリンク(失われた環/鎖)といいます。
生命論、魂の世界におけるミッシングリングは、あなたの意識の底に眠る真実の記憶です。幼い頃や母の胎内での記憶を取り戻す作業は、中間世と今世をつなぐものです。
あなた自身の魂の進化の歴史をたどる中で、失われてしまった大切な真実があります。それを知ることにより、本来の人生を取り戻すことができるのです。
毎回も、素晴らしいお言葉ありがとうございます。
最近、『奇跡』や『偶然』について考えています。
以前、私はそれらを神様からの贈り物と考えていました。
くしゃみやあくび一つするのも、代表を知れたのも、神様からの贈り物のおかげだと。
でも最近、「今までの『奇跡』や『偶然』は、自分の力でつくったものではないのかな」という考えが出てきました。
あくびを贈り物としてくれるのは、本当に神様なのか!?
本当は自分なのでは・・・。でも、そんな考えは図々しいのか・・・。と悩んで、混乱しています。
何かいいお言葉がありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。