アニマルブログ

アニマルブログ

私は生れた場所から何も言われずに、


ここに連れてこられました。


ここにどれだけいればよいのか、


再びまた家族に会えるのか、


とてもさみしく不安な思いでいっぱいです。


どうか教えてください。


私は一生にここにいるものなのですか?


それとも、また家族のもとへ戻れるのですか?


それがとても知りたいのです。

~あるソマリノロバ(メス)のメッセージ~


acblog_somarinoroba.jpg

◆心を癒す言霊


あなたの姿を見る度に、アフリカの広大な大地を思い出します。


私はあなたの姿から、アフリカの素晴らしさを感じます。


私たちは、そのアフリカの素晴らしさやあなたの素晴らしさを知りません。


申し訳ありませんが、しばらくはここにいて、


私たちにあなたの美しい姿を見せてください。


あなたのさみしさが癒されるよう、あなたの不安が解消されるよう、


これからも私たちは祈り続けます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コミュニケーターの役割は、環境を直接変えたり、このソマリノロバさんをすぐに家族の元へ返すことではありません。しかし、今の環境の中でも彼女が生きる意味を見出せる癒しの言葉を伝えることができます。

勝手に人間の都合で家族と離してしまったことを、人として謝り、そして彼女が今の場所で生きる意味や彼女の存在の素晴らしさを伝えること、そして、今の場所にいて欲しいとお願いすることで、彼女の心には大きな変化が起こります。

皆さんもこの写真を通じて、言霊を送ってみてください。思いと言霊は時空を超えて動物のハートへと届きます。多くの人が彼女にエネルギーと言霊を送れば、素晴らしい癒しが行われれるでしょう。


◆ソマリノロバ

エチオピアのダナキル砂漠の南、アワシュ川付近の乾燥地帯、および、ソマリアのノガル地方の高地に生息し、10~15頭の群れを作る。体高は130~140cmで耳は特に長く、背中の中央に黒い線があり腰から尾の先まで伸びている。体色は赤味をおびた灰色で、前後肢ともに細い黒線がある。

コメント
名前
メールアドレス
コメント

  

トラックバック

http://www.alchemist-japan.co.jp/nmt/mt-tb.cgi/1676

この記事へのトラックバック一覧