2010.10.21
アニマルコミュニケーションカレッジ3回目の授業(2)
アニマルコミュニケーションカレッジ3回目の授業の後半では、アニマルモデルさんに来ていただき、
生徒の皆さんの前で実際に高江洲先生がコミュニケーションをしました。
今回はゴールデンのとっても美人の女の子が来てくれました。
一緒に飼い主さんのお父さんとお母さんも参加していただきました。
高江洲先生が近くに行くとその子は先生に顔を近づけお話をしています。
いつもそうなのですが、動物さんは高江洲先生がコミュニケーションが出来ると分かると、
自分の気持ちを飼い主さんに伝えてほしくて様々な行動や表情をします。
今回のゴールデンの女の子、Rちゃんは明るく頑張りやな女の子です。
オーラには綺麗なオレンジやピンクが広がります。
飼い主さんのために役に立ちたいと思っている、とっても愛情深い子です。
ただその想いがなかなかうまく伝わらない部分があったようです。
飼い主さんからみるとちょっと困った動物さんの行動も、その子にとってはとても
重要なメッセージが含まれています。
いくつか高江洲先生は言葉を交わしたあと、Rちゃんの過去世のお話をされました。
過去世からくるその子の思いや、なぜそういう行動をするのかということが過去世から
解き明かされていきます。
Rちゃんはその間お母さんの膝の上に頭を置きじっと聞いていました。
最後に先生からRちゃんに言霊を送りました。
それは飼い主さんがこれからRちゃんに話していただくことで、
Rちゃんが安心して喜びをかんじることができる大切な言霊です。
Rちゃんは最後にまた来てくれることを約束してくれました。
生徒さんはRちゃんの素直な反応におもわず笑みがこぼれたり、深い愛情に涙を流していました。
とてもあたたかいコミュニケーションとなりました。
Rちゃんとお父さん、お母さん本当にありがとうございました。